So-net無料ブログ作成
検索選択

Torrey Pine State Reserve [海]

家から車で5分ほど、近所にある公園、Torrey Pine State Reserve

ちょっとしたトレイルができます。
Map.JPG

高台にあるVisitor Centerからはうちのアパートが見えました。(が、多分これではわからない・・)
TorreyPine3.JPG

こんな感じで30分ほど歩くと、
TP.JPG

TorreyPine.JPG

海岸まで降りられます。もちろん、海岸線を歩くことも可。
TorreyPine2.JPG

ちょっとのんびりするには最適。


原点 [海]

1月は慌しく過ぎていきました。今日は久しぶりの休日。

そして、今日でアメリカ生活丸3年。

1年目は、生活にも仕事にも慣れるので精一杯。
2年目は、少し生活を楽しむ余裕が出てきて、
3年目になって仕事も充実してきたかな。

赴任当初、1人で寂しくなったときによく来ていた場所。
疲れて元気がなくなったときとか、
ストレスで精神的なゆとりがなくなったときに、
元気をもらいにやってくる場所。

CarmelValley.JPG

今日はスーパーボールなので、人もまばらで、とっても静か。

海は偉大ですね。感謝感謝。

元気のもと [海]

No need to comment...


本日の一枚 [海]

超かわいい。


秋の空2 [海]

サンディエゴもすっかり秋です。

久しぶりの海、さわやか~!


夕陽・・ [海]

・・を撮ろうと思ったのだけど、ちょっと早すぎました




P.S. お父さん、お誕生日おめでとう♪


サーフィンデビュー [海]

サンディエゴといえば、やっぱり海。
そして、海といえば、ここではサーフィン

今日は知り合いのボードを借りてサーフィン初挑戦!

ボードに立つことはできなかったけど、
海に浮かんで、波に乗っている(というか流されている?)だけでも楽しい!

海って、なんで癒されるんだろうなー。やっぱり海は大好き♪


世界の車窓から [海]

LAに留学にきた後輩が、SDの友人から車を購入することになったので、
ダンナさまのお見送りをかねて、ロスまでその車をデリバリーすることに。

ロスまでは何度かドライブしているけど、
今回は片道なので、帰りはAmtrakを利用。


2時間半ほどの旅、車窓からは、こんな景色が。


♪チャチャッチャッチャッチャチャーララー♪っていう音楽が聞こえてきそう。
(わかんないって・・・)



海辺のサイクリング [海]

今日は、いつも行く海まで、サイクリングに挑戦!

私の自転車は、東京で愛用してた小さい街乗り自転車なので、

ちゃんとしたBikeに、軽々とぬかれていきます(苦笑)

でも、海を見ながらのサイクリングは最高!!
今日はちょっと曇り空ですが、それでも海はやっぱりよい。


やっぱこれでしょ [海]

San Diegoといえば、やっぱりこれでしょう!

家から車で5分も走ると、広大な太平洋~~~!!

海ってやっぱりいいなぁ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。