So-net無料ブログ作成
検索選択

ジーン・ワルツ [本]

面白くて一気に読んでしまいました。医療もの小説、けっこう好きです。

「ジーン・ワルツ」   

マドンナ・ヴェルデ」 

著者 海堂尊は医者兼作家。

最近読んだ本 [本]

備忘録です。

「40」   石田衣良
「約束」 石田衣良
「泳ぐのに安全でも適切でもありません」 江國香織
社長の器」 高杉良
「風の男 白州次郎」 青柳恵介
「ゾーンはここだ」 マイケル・ラーデン


40 [本]

先日、日本で同期と話をしていて、心に残った言葉。

「来年40…..」


続きを読む


最近読んだ本 [本]

そういえば、最近、あまり読書していないなー。

最近読んだ本

ラッシュライフ」 「グラスホッパー」 「魔王」  伊坂幸太郎

「スティーブジョブス 神の交渉力」 竹内一正

「新しい日本を建設する」 藤原直哉

「100回泣くこと」 中村航



今月の本 [本]

今月の読書記録。軽い本ばかり。


「合併人事」 - 江上剛

「犯人に告ぐ」 (上・下) - 雫井脩介

「チームバチスタの栄光」 (上・下)  - 海堂尊

「アンボス・ムンドス」 - 桐野夏生

「神の雫」 (18・19巻) - オキモトシュウ・亜樹直



今月の本 [本]

もう10月も終わり、今日はHalloween。

自分が子供だったら、もしくは子供がいたら、楽しいだろうなー、と思いつつ、
職場で仮装している大人たちも、かなり楽しそうです(笑)


さて、今月読んだ本。


「民主党のアメリカ・共和党のアメリカ」 - 冷泉彰彦

「思考の補助線」 - 茂木健一郎

「ゴールデンスランバー」 - 伊坂幸太郎

「人は自分が思ったとおりのゴルファーになる」 - ボブ・ロテラ

「頭がいい人のゴルフ習慣術」 - 小泉十三
 - 読むだけで10打縮まる「考える」ゴルフのすすめ

「美しいゴルフ」 - 小阪旦子
 - 女性は気品のゴルフを学ばなければいけません



今月は、ゴルフの練習があまりできなかった分、学科で補修!?

読書 [本]

今月読んだ本


「証し」  - 矢口敦子

パラレルワールド・ラブストーリー」 -  東野圭吾 

イニシエーションラブ」 - 乾くるみ

「ジャックウェルチの伝える技術」 - ビルレーン

「神の雫」 - 亜樹直・オキモトシュウ


あんまり読んでないな。っていうか、「神の雫」は漫画だし。

でも、これ、本当に面白い。ワインを飲みたくなります。




雑読 [本]

あっという間に8月も後半。はやっ。

備忘録として、最近読んだ本。


「ルポ貧困大国アメリカ」 - 堤未果

「日本国債」  - 幸田真音

「君たちに明日はない」 - 垣根涼介

「町長選挙」  - 奥田英朗

「嫌われ松子の一生」  - 山田宗樹

「悩む力」  - 姜尚中

「察知力」  - 中村俊輔

まったく一貫性がないけど(苦)、各々違う面白さがありました。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。