So-net無料ブログ作成

朝の散歩 [生活]

1月は、毎日朝早くから夜遅くまで仕事をして、
週末もゴルフ観戦&ラウンドなど、身体を酷使した上に、
送別会という言い訳で、たくさん飲んだりしていたら、
昨日は、1日、すっかりダウンしてしまいました。。。

でも、今朝は、朝早くから陽がさしていたので、
Del Marへお散歩へ。

DerMar2.JPG
DerMar1.JPG

雨上がりの朝、ちょっと風が肌寒いけど、それくらいがちょうどよく、とても気持ちがよい。

軽く歩いた後、Pacifica Breeze Cafe で朝食

BreezeCafe2.JPGBranch.JPG

こういうとき、1人でいることが、きゅーっとさみしくなったりもするのだけど、
車で5分の近所にこんなすてきな場所があることに感謝しないとね。

太陽をあびて、海を見ていたら元気になってきました。

San Diego単身赴任生活も、2,1で5年目に突入。
限られた時間&生活を大切にしていきましょ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

wren

おー、もう5年目なのかー。早いもんだね。
その間に私の生活環境は激変しちゃったわー。

相変わらず忙しそうだけど、引き続き体調には気をつけてがんばってね~
また帰国したときにはあいましょう!!
by wren (2010-02-12 13:31) 

akemin

おー、wren、ひさしぶりー。元気?
その後、そちらの生活はどう?毎日にぎやかなのでは?
(よい変化よね!)
うん、日本にいくときは連絡するね。
by akemin (2010-02-14 05:51) 

NO NAME

先日、らーめん野球鳥をGoogleったら、このサイトが案内され、それから拝見させていただいている者です。

「1人でいることが、きゅーっとさみしくなったりもする」という部分、そして、掲載されてる写真(綺麗ですね)を見て、なーんとなく、雰囲気が伝わってきました。5年も赴任しているんですね。日本では出来ないこと、たくさんありそうですね。日本でしか出来ないことも、たくさんあるでしょうけど。。

頑張ってくださいね。
by NO NAME (2010-02-24 10:26) 

akemin

NO NAMEさん、コメントありがとうございます。
本当に日本ではできない経験を大切にしていきたいです。
ラーメン野球鳥、いかれました(笑)?
by akemin (2010-02-27 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。